ラーメン屋よさらば

TOP > ラーメン屋さん太郎 30個入 【RCP】【駄菓子】【だがし】【お菓子】【思い出】【懐かしい】【子供会】【運動会】【縁日】【お祭り】【おまけ】【景品】【イベント】【グッズ】【こどもの日】【子供の日】【クリスマス】

ラーメン屋さん太郎 30個入 【RCP】【駄菓子】【だがし】【お菓子】【思い出】【懐かしい】【子供会】【運動会】【縁日】【お祭り】【おまけ】【景品】【イベント】【グッズ】【こどもの日】【子供の日】【クリスマス】

まるで練習生のようなヘッドギアをつけたボクサーがポーズを決めるラーメン屋さん太郎。ラーメンとボクサーの関係性がわかりません(笑)と、思ってパッケージの裏を見ると、「パンチのきいた味に作ってみました」のコメント。なるほど。召し上がり方も説明されていますが、どうやらそのまま食べればいいようです(笑・笑)。某メジャーなラーメン菓子と比較すると麺が細めでパンチのあるしょっぱさが特徴です。 原材料名:小麦粉、動植物油脂、タピオカでん粉、醤油、青のり、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸等)、かんすい、増粘多糖類、カラメル色素、酸化防止剤(V.E)、(原材料の一部に卵、乳成分、大豆を含む)

楽天で購入270円(税込み)

inserted by FC2 system